ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプとカメラと物欲と…

2018年9月にキャンプに目覚めたキャンプ歴約半年の初心者キャンパーが好きなカメラとキャンプな日常を綴ります。

秋キャンプin初グルキャンマイアミ浜キャンプ場

   

みなさま、かなりお久しぶりになりました〜

なかなか、更新が出来ませんでした(_ _).。o○

10月19日20日と定番のマイアミ浜キャンプ場へ

行ってまいりました!

今回は奥さんのお友達が

「キャンプしてみた〜い♪」

と言う事で、初のグルキャンになりました

しかーし、先週の台風上陸に続き雨設営になりました(@_@)

秋キャンプin初グルキャンマイアミ浜キャンプ場
今回からおニューCarになりなんとキャリア搭載!

まぁ、小さい車に無理矢理載せよう思ったら屋根上

しか無かったんですけどね…

雨設営(噂によると奥さん友達の旦那さんが超絶

雨男らしい)キャンプはじめに買ったレインジャケッ

トがやっと陽の目を見ました。

せっかくの初キャンプなのでなるべく楽しんでもら

う様に頑張りました〜

秋キャンプin初グルキャンマイアミ浜キャンプ場
ウチのタープを中心にサイドに各テントを展開〜

秋キャンプin初グルキャンマイアミ浜キャンプ場
夕方にはなんとか雨もやみ、なんとかのんびり〜

今回は純粋にキャンプを楽しんでもらうために

めんどくさいものは一切無し!

素晴らしい割り切り(笑 

夜は食後に談笑してあっという間に時間が過ぎて

いきました(*^▽^*)

秋キャンプin初グルキャンマイアミ浜キャンプ場
翌朝、昨日と変わっていい天気になりました。

朝の至福のコーヒータイム♪

秋キャンプin初グルキャンマイアミ浜キャンプ場
マイアミ浜定番の琵琶湖の眺め〜

今回は初のグルキャンでした〜。奥さんのお友達も

「キャンプ楽しい〜♪」

と言ってくれていたみたいなのでキャンプ仲間が

増えそうです^ ^

それでは〜





最新記事画像
秋キャンプin笠置キャンプ場
夏キャンプin山梨県ほったらかしキャンプ場②
夏キャンプin山梨県ほったらかしキャンプ場①
令和初!GWキャンプinマキノ高原キャンプ場
春キャンプin滋賀県マイアミ浜オートキャンプ場
お花見キャンプ♪inマキノ高原キャンプ場その2
最新記事
 秋キャンプin笠置キャンプ場 (2019-09-15 23:32)
 夏キャンプin山梨県ほったらかしキャンプ場② (2019-08-25 11:41)
 夏キャンプin山梨県ほったらかしキャンプ場① (2019-08-25 10:26)
 令和初!GWキャンプinマキノ高原キャンプ場 (2019-05-06 23:02)
 春キャンプin滋賀県マイアミ浜オートキャンプ場 (2019-04-22 00:24)
 お花見キャンプ♪inマキノ高原キャンプ場その2 (2019-04-08 01:06)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋キャンプin初グルキャンマイアミ浜キャンプ場
    コメント(0)